BorlandがIDEを売却へ――今後の展開を注視するユーザーたち (1/2) - ITmedia エンタープライズ

最近,世間を騒がせているアレ.そんなことより,昔ボーランドのエンジニアの人がDelphiのことを

でるふぃ

と言っておった.
あたしゃ,ずっと「でるふぁい」だと思ってたんだよ.Delphiが無くなる前にそこんとこハッキリさせたい!!
#なんつって.:-P

マグルーダー氏は、BorlandJavaツールセットについて、「Eclipseが存在するため、どんな企業の旗印の下であろうともJBuilderに将来はない」と話す。

Togetherも似たようなもんだろう...
って言っちゃダメですか?そうですか.ハイ.


なんもかんもEclipseのせいとはいえど,IDEに金払ってる人もここにいるんだからJBuilderの敗因は「有料」だからってワケじゃなかろう.
#あれ?気がつけば商用IDEってIDEAくらいしかなくなっちゃったか?