クーゲルバーン

おもちゃ屋でよく見かける玉転がしのおもちゃのことを「クーゲルバーン(玉の道)」というのだそうな(要するにピタゴラ装置)。ヨメはんから,うちのチビがこの手のおもちゃを気に入ってる聞いて,やややとばかりに調べたものの,大抵がビー玉なんだよね。
直径2cm未満か...間違いなく喰うな。と思った時点で,まだチビには早いか。


もちょっと直径の大きなボールで,手頃な値段(クーゲルバーンって高いんだもん)のピタゴラ装置はないかなぁ。ちょいと調べてみっかな。


というか,どっちかといえば親が欲しいんだよね。特にこれなんか,自分用に買いたいくらいだ。:-P

コロジカル(モノトーンカラー)

コロジカル(モノトーンカラー)