fusemetrics - Build Metrics Dashboard - DZone Agile

JUnitやらJDependやらCoberturaなど名だたるレポートツールが吐き出したレポートデータをまとめてレポートしてくれるツール。
この手のレポーティングに関してはMaven使えば楽チンなんだけど,Mavenizeする労力に見合わないってのはよく(?)あるので,こうゆうツールは知っておいて損は無い。
#一昔前にXRadarって使ってたけど,あれはどうなったんだろう...。


レポートをカスタマイズしたり,プラグインで他のレポートツールを対応することもできるみたいなこと書いてある。ツールそのものはGroovyで書いてあるそうだし,下手なツールよりカスタマイズしてみる気が起きるかも知んないな。
ちなみに,まだ実際に試してはいない。:-P
#これ書いてる時点でzipでの提供はしてない。