Cloverデスクトップエディションが$300で登場

CenquaがAtlassianに買収されてあり得ないほど値上がりしていたCloverにデスクトップエディションが出たみたい。
IntelliJCloverプラグインが更新されて,変更点に"a new Desktop edition "ってあったので,もしやと思いCloverサイトを覗いてみたらビンゴだった。
Java and Groovy code coverage | Clover | Atlassian


前が$1,200ってあり得ない値段だっただけに $300 ってお安い感があるけど,子持ち家持ちのお父さんがホイホイ買える値段じゃないのね。今となってはIntelliJ単体でもカバレッジ取れるけど,CloverはCloverでTest Optimizationちゅうミリョク的なフィーチャーを持ってるからな。結構ゆらぐ。少なくとも(?)infinitestがビミョーな価格設定になっておるんで,infinitest買うくらいだったらちょっと背伸びしてCloverにしようかな,とは思う。:-P


まずは試用だな,試用。