Beginning Java EE 6 Platform With Glassfish 3

なんとなく思うところあってJavaEE6のオススメ本はどれか募ったら寺田さんにコレ教えてもらった。



びみょーに後ろ向きながらもApress.comeBook版ポチってみた。PDFで514ページの長編、でもJavaEE網羅したら、そんくらい要るよね。
ざっと見た感じだと網羅的でよさげな感じ。でJavaEE6が魅力的かというと、それとこれは別ってのが正直なところ。:-P
個人的に好きかどうかって言われたら「あんまり」だけど「なんでもいいから、Java/Webで何か作って」みたいな注文があったら、これ使うって感じかしらん。なにせ標準技術だから手切れは良さそうって理由で。


「JavaEE6くらい語れるようになっとかんと」程度だとeBookで十分だけど、使い込もう思ったら紙の本が欲しくなるね。

Beginning Java EE 6 with GlassFish 3 (Expert's Voice in Java Technology)

Beginning Java EE 6 with GlassFish 3 (Expert's Voice in Java Technology)