Jenkinsステッカーもらえないからパチモン作ったった

さて、どこまでが本当でしょう。:-)


Emotional JenkinsさんたちをSVG化したので、せっかくだからシールを作ってみたよ。大きさはだいたい6cm × 3cm。
ちなみに、SVGデータはこちら。→ Online Diagram and Flowchart Software | Cacoo


シール制作をお願いしたのは、デジタさんってところ。ググっていろいろ探してみて、ここが一番値段が手頃で入稿しやすそうだったから。実際、入稿も簡単だったし、頼んで1週間くらいでできあがった。
ネット印刷なら|印刷通販【デジタ】


この手のヤツは仕方が無いんだけど、ある程度数作らないと損するのでムダにたくさん作ってしまった。
そんなワケで運良く私に会えた人にはもれなくプレゼントしますので、よしなに。
んで、本物のJenkinsステッカー欲しい人はこちら。
» JenkinsグッズはCafePressで 日本Jenkinsユーザ会