Emotional Jenkinsステッカー海を渡る

Jenkinsステッカーが手に入らず腹いせ(?)に作ったEmotional Jenkinsステッカーですが、ついに本物と対面することができました(嗚呼、なんという歴史的瞬間w



名刺代わりに大量に持ってきたので、会う人会う人にバラまいてきたわけですが、川口さんはじめとする海外からの講演者にも渡すことができて、ちょいとウハウハだったのは言うまでも無い。
レア度に関してだけは本家を上回るので、運良く手に入れた皆さんは是非迷惑なところに貼っていただけるようよろしくお願いします。m(_ _)m


ps.
Jenkins本家のステッカーは川口さんから大量に仕入れたので、Jenkins CIA活動でバラまく予定。Emotional Jenkinsステッカーはあと10枚ほどあるので、どっかどうでも良いところ貼るかな。または今回で味をしめたので、なんか作るかも。:-)