Jenkins勉強会でライトニングトークしてきた

何事も経験。


運良く出張が重なったので「第6回Jenkins勉強会」に参加してライトニングトークしてきたった。出張決まったのが急だったので、LTするかは迷ったのだけれど、こんな機会は滅多にないので、速攻でネタ仕上げて当日の朝にLT参加を表明した。急なお願いなのにLT枠に入れていただきありがとうございます。> id:lino さん


準備期間がほぼ無しだったのでネタに走りました。お得意(?)のIntelliJネタです。マジメな勉強会だったのに最後に変な方向に持ってってスイマセン。でも思い切ってLT参加して良かったです。仙台じゃなかなか会えない方々にも直接あえて収穫沢山でした。参加者のみなさん、スタッフのみさなんありがとうございました。


勉強会の感想は、また後で。とりあえず、LTの資料をあげておきます。しかも完全版です。:-)