グリーン先生の意外な事実

近所のTUTAYAで旧作レンタルが安かったので,ERのファーストシーズンのDVDを借りて観てた.
#我が家はER7からのにわかファンなので.:-D


ジョージ・クルーニーが出てたのは知ってたんだけど,それを上回る意外な事実が!!
グリーン先生役のアンソニー・エドワーズって、TOPGUNのグースも演ってたのね.
って,ググってみたら,みんな知ってやんの(ワリと有名な話らしい).


と言いつつも,マーベリックやアイスマン,クーガーは思い出せても,グースの姿は思い出せなくなっていたので.どうでもいいちゃあ,どうでもいいんだが.
あたしが,覚えているのは「グースのスペルはoが2つ」くらいだ.
#あと嫁さん役がメグ・ライアンだったはず〜.

トップガン [DVD] ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1 【Disc 1?4】