光のページェント

そういや光のページェントなる催しモノ(?)が始まっていたんだった.年内までだし,せっかくなんでヨメと観に行ってきた.これはそんときの写真〜.

とか言いつつ,あんまり光のページェントっていい思い出ないんだけどね.
昔,青葉通沿いのビルで仕事してたときは,光のページェントが点くのと消えるのを良く見ていた(23:00になると消えるのね).
でもって,当時通勤はチャリンコで定禅寺通を横切っていたんだけど,点いているのを見たためしがない(くどいが23:00になると消える).


今は広瀬通沿いが勤務地なんで観に行こうと思わない限り見えないんだけどね.なにせビルの目の前が地下鉄乗り場なんでな.