その提案書で顧客の心をつかめますか | 日経 xTECH(クロステック)

(via いろんなところ)


昔サイト担当だったときは,わりと見栄え重視だったかも.


客:「おっこれ,なんで作ったんですか?」
私:「Word(またはPowerPoint)ですよ.」
客:「スゴイですね〜」
私:(オレの勝ち)
みたいな.:-D
あれから数年たった今でも通用するとは思わんが,またサイト担当に戻ったんで,なにかしらネタを考えておこうっと.


そんなことが書きたかったわけではない.
以前関連しそうなネタをメモったはずなんだけど,さっぱり見つけられず,結局はじめっから探してやっと見つかった.
作品をよく見せるためのお手軽なテクニック集

#あんまりメモとして役立ってないな...というのを書きかかった.