PBG4でIDEA

Win機で使ってた設定をPBG4のキー配列にあわせて調整中.「英数」キー邪魔.「option」キーがちっこいのが悩みどころ.
Kappaってのを入れれば,「Enter」キーをなんとかできるみたい.


あと知らなかったんだけど,PBG4のファンクションキーは「fn」キーと一緒に押さないとファンクションキーとして機能しないらしい.これはHHK Liteで慣れてるから別にいいんだけど,ファンクションキーが「ctrl」や「option」とコンビネーション組めないのは,結構イマイチだな.
とりあえず,ふつーに使う分には支障ない程度には調整した.


あんまりPBG4のキー配列向けに調整しすぎると,本業に支障をきたすのでほどほどにしないと.