http://www.bsddiary.net/doc/misc.html#tetsuya

回り道日記より.念力デバッグとか懐かしい.
関連でこんなのも見つけた.→人生の経験値(SE編)


傍で見る分には笑える自虐ネタ.6年ぶりに現場に戻ってみると,このテの話題はまだ現役だったりするのがそら恐ろしい.この香ばしさはなんとかならんものか.
そこはそれ.昔の自分と違って,立ち居振る舞いも覚えたので,なんとかやっていけるだろうけど.
#先の番外編テクや殿下の宝刀は,なるべく使わない方向で.


ちなみに,あたしの人生の経験値(最大)は,

朝,目覚まし止めて,まばたきしたら昼だった.

くらいだから,かわいいもんである.