風のようにうたが流れていた DVD-BOX

昼休みに街ぶらついてたら新星堂で流してた.へぇ,DVD出たんだ.しかもBOXか.


オフコースの頃の小田和正は好きだったけど,最近はあんまり好きじゃないヒネクレ者としては全巻は要らんからバラ売りしてくんないかなぁと思う.ちなみに,欲しいなぁと思ったのはDisc2.そう,新星堂を通りかかったときに流れてたのは「卒業写真(by 山本潤子)」.
わしは,Hi-Fi Setが好きだったんじゃぁ〜.文句あっか.:-)


Disc4も欲しい(スタレビだから).Disc3もちょっと興味ある(Next のテーマとか入ってるし).
#ほとんど全部じゃん.

風のようにうたが流れていた DVD-BOX

風のようにうたが流れていた DVD-BOX