Mr.インクレディブル

ディズニーのフルCGアニメには食指が動かなかったんだけど,なぜか『Mr.インクレディブル』だけは気になってしまい,ついにDVD購入.
CGの気色悪さは多少あったけど,ストーリーが家族モノの王道を行ってて,すげー気に入った.:-D
#気色悪いつっても『アップルシード』に比べれば全然マシよ.


監督のブラッド・バードってどっかで聞いたなぁと思ったら『アイアン・ジャイアント』の人でしたか,なるへそ納得.しかし,ずいぶん出世しましたね.

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

ps.
グラフィックがボナンザブラザーズを彷彿させるのも,ツボにハマった理由の一つだ.


アイアン・ジャイアント 特別版 [DVD]

アイアン・ジャイアント 特別版 [DVD]

個人的にはフルCGアニメよりセルアニメのほうが雰囲気があって好きだ.