iPod mini

今まではシリコンオーディオしか食指が動かなかったんだけど,iPod miniは色んな面で手ごろ感があってイイねぇ.やっぱりiTunesとの連携のお手軽さが決定的かな.
#なにせ母艦がPowerBookなんだから,親和性からしてもiPodだろうよ.


Sonyは決してキライじゃないんだけど,ATRACのガチガチDRMの印象が強くてスルー.でも最近,軟化してきたみたいだから,今後どうなるかはわかんないかな.
こんなのも出てきたし.
ソニ☆モバ: ソニー、ネットワークウォークマン用MP3転送ソフト「MP3 File Manager Ver.2.0」を公開


会社のPC(Win機)は,USB2.0じゃないのでどーかなーと思ったんだけど,普通に充電はできたんでよかった.iTunesを入れてないためか,ストレージとしては認識されないみたい.


iPodって何にも付属してこないシンプルさがAppleらしいんだけど,その分,オプション戦略に良いようにハメられそうな気もしなくもなし.
とりあえず車ん中で使いたいからFMトランスミッター欲しいな.


ps.
買ってきたその日,ヨメに「デジタル小物をいじって喜ぶおっとの姿をあと何回見るんだろう」と言われた.
多分(お小遣いの続く限り)一生続く.許せ.:-D