DVD...じゃなくてビデオ鑑賞

ローレライネガドンのサイトを見て,そーいやG1はまだ観てなかったなぁと思い借りてくる.しかし,DVD置いてなし.
しゃあないからビデオ借りてきた.なんというか,ここ10年でGC技術はずいぶん進歩したのねぇと思える映像でありました.でも,ミニチュアが新鮮と言えば新鮮.


G2じゃ仙台消滅したんだよねー.当時,劇場で観てて住んでた所も消失圏内だったのが嬉しかった覚えがある.せっかくだからG2, G3と借りてこようかな.
#個人的にはG3の極悪ガメラが好きだ.

ガメラ 大怪獣空中決戦 [DVD]

ガメラ 大怪獣空中決戦 [DVD]

ガメラ2 レギオン襲来 [DVD] ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 [DVD]

なんだBOXも出てんのか.

ガメラ THE BOX 1995-1999 [DVD]

ガメラ THE BOX 1995-1999 [DVD]