IntelliJ IDEA 5.0 Extended Evaluation

昨年末にやっていたIntelliJ IDEA 2005 Developer Surveyに参加したら,3月までの評価ライセンスと4/15まで有効な25$割引クーポンを貰った.参加者全員が貰えるみたいなんだけど,このサーベイに参加した人はたいがいIDEAの正規ユーザなんとちゃうの?

知り合い限定で欲しい人いる?...って思ったんだけど,興味ある人はこんなの待たずに評価版使うなりEAPに参加してるわな.


IDEAに限らずこの手のツールは,使い倒す気がある人にしか真価を発揮しないので,人から勧められた程度の使い込みじゃ,さっぱり分かるまいよ.手になじんだものが一番使いやすいので,IDEAがいいとかEclipseがいいとかってのは不毛な言い争いよのう.
ただ,この期におよんでIDEを拒むのはいかがなものかとは思うけど.:-D


あたしはIDEA/vim使いだけど,EclipseEmacsを体の一部のように使いこなす人は尊敬するし仲間だと思ってる(秀丸使いだってそうだ).