iPhotoフォトブックが届いた.

「発送しましたよ」メールが来てから,実際に届くまで1週間くらいかかった.ありゃ,国内発送しましたよって意味じゃないな*1
注文から届くまでは,こんな感じだった.

  • 3/28 注文&注文受付メール届く
  • 3/30 発送メール届く
  • 4/07 フォトブック届く

発送メールが意外に早かったので,すぐ届くのかなと思ったけど,まあこんなもんか.


出来映えは普通かな.発色がどうのいうほど撮影にこだわってないので,特に不満なし.装丁もそんな適当じゃないし.プレゼント用とかハッタリが効いていいかも.
送料が900円と若干高めなので,1冊だけ注文だと割高かもね.
#背表紙にリンゴマークが付いているのがニクいぜ.:-D

*1:フォトブックは海外で作ってるらしい