hudsonがエライ便利になってる

「デイリービルドやってみたい」ってんで,CIツールを入れてみた.
個人的には,DemetraがCIツール対応始めたみたいなんで,Albusかなーと思ったんだが,そこまで趣味に走るのはいかがなもんかと自制し,hudsonにしてみた.


久しぶりにあうhudsonさんは,とっても気が利くようになっていたよ.「しつじとらのあな」で修行をしたのだろうか?という判りづらいコメントは置いとくとして,ビルドに使うJDKやAntのバージョンを指定できたり,アーティファクトはもちろん,JUnitのレポートも管理してくれたりと,至れり尽くせり.
なにより,WARファイル配置するだけの簡単インストールが良い.


JavaのプロジェクトでCIツール使いたい場合は,これがイチオシかも知んない.