久しぶりにWebLogicを使ってみた

今作ってるフレームワークをお試して載っけてみたくて,久しぶりにWebLogicを使ってみた.1年ぶりくらいかな?
WebLogic9.1Jのコンソールが様変わりしてて,ちょとビックリ.


割とすんなり行くかなぁと思ったら,そうじゃなかった.さすがWebLogic.orz
どうもWARファイルのままデプロイすると,ServletContext#getRealPath(String)がちょっと怪しい動きをする.あとExpressionEvaluatorもなんかあやしい.


うーん,サポートするIDEの多さから言えば,OC4JよりWebLogicのほうが好みなんだけどなぁ.どうにもスッキリしない.あとOC4Jと比べて,もっさりしてる感じ.
むー,これでは「OC4Jより良いよ」とは言いづらい.:-(