Selenium Java Client DriverでSeleneseを動かしたい

という,あたしの想いは素直には受け入れられなかったもよう.
XlateHtmlSeleneseToJavaっちゅうのが,selenium-serverに入ってるんで,それを使ってSelense(HTML)をJUnitJavaコードに変換する事はできるみたい.

んだが,おにいさんは,JUnit実行時にダイナミックにSelenseを読み込んで処理していくのを思い描いていたので,XlateHtmlSeleneseToJavaはステキ度が低いな.
ただ,使い方はだいたい理解できたので,時間とヒマがあったら,そうゆうドライバ組んでみよう.


そうそう,Seleneseだと平気だが,Jettyを経由するClient Driverだと日本語は化ける.ある意味お約束で,こんなことすりゃ問題なかった.

// assertTitle|ログイン|
assertEquals("ログイン", new String(selenium.getTitle().getBytes("8859_1")));

// clickAndWait|link=[ログアウト]|
selenium.click(new String("link=[ログアウト]".getBytes("8859_1"), "8859_1"));

この程度なら,DefaultSeleniumに一枚皮かぶせりゃ済む問題かなと.
#そいともJetty側でなんとかできるのかな?