結局のところManagedBeansは,何単位に作れば良いんだろう?

上記のIDEAのウィザードでは,Entity単位に作られる.んで,Entity(=ManagedBeans)ごとにCRUDで4枚画面(JSP)が付く.この管理単位に,またかと思いつつも,ちょっとしたインスピレーションも受けた.


なにもご丁寧にCRUDごとに画面を分ける必要はないんだよなぁ.1つの画面でCRUD全部の機能を持たせたっていいはずだ.たぶん,Clickだと思ったような事はすぐ出来そうだ(ここらへんを参考).
#思いついたが吉日なので,明日でも試してみようっと.


「1つの画面でCRUD全部の機能を持たせりゃいい」ってのは方便で,画面まわりの管理単位の考え方をどうするかって話なんだけど,ニュアンスはなかなか伝わらない.:-D