Project NBXDoclet

NetBeansでもこんなことできないかなと思ってチャレンジしたんだけど,nbextrasのアップデートセンタが不調だったので挫折.
Unit Tests Code Coverage Viewer moduleが欲しかった.


そのとき見つけたのが,掲題のNBXDoclet.
アップデートセンタにあるモジュール全部入れたんで,これがどのモジュールなのか特定できてないんだけど,IDEAのJar Jugglerみたいなことができるようになった.


「ツール→Download Library」で好きなライブラリを選択してダウンロード.

ダウンロードされたJarファイルは,ライブラリ登録のみされるようなんで,それをプロジェクトに設定.

ダウンロードされるのはJarファイルだけみたい.Jar JugglerみたくソースコードJavadocも落としてくれたら良いのに.
#Jar Jugglerと違い,こっちはファイアウォール内でも使える.:-D


どうやら,Mavenのibiblio見てる風なんだけど,clickもwicketもカテゴリに無かったな.リポジトリ変更もできなさそうだったし.
でも便利な機能であることは確か.