XML編集機能でクラス名のコード補完

毎度の事ながらIDEAには驚かされる.ちょいとした講習用にとSeasarとSpringのサンプルコード書いてる時に気づいたのだが,設定ファイル中でもクラス名のコード補完効くのね.Springならいざ知らず,diconファイルでも出来たのは驚きだった.
#単に.diconもXMLファイルに関連づけしてたからなんだけど.

驚くのはそれだけでない.そのままCtrl+Bでソースコードにジャンプはするわ,リファクタリングで名前変えるとちゃんと設定ファイルも直してくれる(なんと設定ファイル上のクラス名をリネームしても本体(ソースコード)も直す徹底ぶり).


eclipseNetBeansにパクられまくりで売りが無くなってきたとか,IDEA6はイマイチだとか思ってたけど,ゆるしてくれ.やっぱりIDEAについてくよっ.:-D