デブサミ2007:実践『From Java to Ruby以下略』、終わりました

ポジションペーパといい講演資料といい,あいかわらず角谷さんの言語感覚には舌を巻く.
高橋メソッドは随分流行ったけど,この角谷アレンジはマネしたくてもマネできないだろう(下手にマネても,お寒いだけだと思う).資料だけで胸が高鳴るんだから,ライブで見た人はおしっこチビッちゃったんじゃないか?
#誰かYouTubeとかにあげてホスイ.


JavaからRubyへ』かぁ...わかったよ,クロージャはよくわからないけど,ボクもRubyistを目指すよ.なんてったってボクにはIDEAがあるからね.もう怖れるものは無い.:-D
まずはトロイの木馬を狙おう.


ps.
そういえば,この前の社内論文の一編に,Railsの適用評価として,J2EEと比較して論じてるものがあったのだけど,入選はおろか佳作にも入っていなかった.かなりしっかりとした内容だったんだけど,さらに微妙な規模である弊社には過ぎた内容だったのだろう.実にもったいない.:-(