スクリプト変数定義するためだけにTagExtraInfoを使うまでもない。

使うとしたらタグの属性値とかでtranslation-timeに変数名と型が決定する場合だよね。
execution-timeに決定するスクリプト変数なんか,doStartTag()あたりでpageContextに属性埋め込むだけなんだし,わざわざtranslation-timeんときだけ明示する必要もないかなーって。


あーでも,「このタグ使うとスクリプト変数が宣言されますよ〜」と利用者に明示するのに使えるか。
つうても全てを明記できるわけじゃないんで,ちゃんと明言するならカスタムタグのJavadocTLD要素に書くべきなんだろうなぁ。