IntelliJ IDEA 6.0.5 Blasts Off | IntelliJ IDEA Blog

IDEA6.0.5リリース。今回の目玉は,Tomcat6.0サポートかな。


誰かが言ってた。「IDEAはきっちりバグ直してくれるから,EclipseNetBeansよりイイ」と。確かに,IDEAは頻繁にマイナーアップデートするので有名だ。
#イヤ,誰も知らないって。:-D


実際,去年の10月に6.0が出て,半年で6.0.5までマイナーアップしている。大抵はバグ修正なんだけど,今回のTomcat6対応みたいなfeaturesもきっちり入れてくれるのがIDEAらしい。
商用IDEなんだから,ある意味当たり前なんじゃない?とも思うが,意外に商用IDEのほうがマイナーアップしないもんなんだよね(JBuilder使ってたときなんか,聞いたこと無い)。


ん?そんだけIDEAにはバグが多いということか?:-)