Supporting Spring AOP | IntelliJ IDEA Blog

IDEAのAspectサポートってのは,随分前から候補には挙がっていたんだけど,なかなか出てくる事は無かった.で,すっかり忘れた頃にこれだ.


てっきりAspectJだと思っていたが,Spring AOPかぁ.まあ,今となっては別の処理系使うよりはDIxAOPのほうが現実的ではあるか.


IDEA7では,Strutsに続き,Spring, Hibernateもサポートですか.さりげなく,iBATISサポートプラグインが出てるし,有名どころは一通り押さえた感がある.
ただ,使ってるあたしは,そのどれにも縁が無いので宝の持ち腐れなのが,ちと悲しい.