SpringやHibernateにも対応! 実力派IDE「IntelliJ IDEA」

新・たけぞう瀕死の日記より.稀少なIDEAの紹介記事.しかも,なんと

執筆にあたってはIDEAのWebサイトやJetBrains IntelliJ IDEA Blogに加えてmarsのメモさんをたいへん参考にさせていただきました(以前からIDEAネタを拝見しておりました)。

とのこと.身に余る光栄です.


もし,もしもだ.思いあまって「IDEA良いなぁ〜」って思った人にひとつ注意が.OSS LicenseやAcademic Licenseみたいな特殊なのを除けば,Personal Lisenceが一番安い.それでも$249ー約3万円だけど.でも,そんだけでは済まず,だいたい毎年メジャーアップグレードするので,$150くらいの年貢がかかります.


「それでも欲しいんだ」って人だけ,"buy now"をポチっとするがよい.:-)
#「会社に買わすから値段はどうでもいい」って人は,エクセルソフトで売ってるよ.


ps.
あまりのブクマ数の少なさに絶望した.