HotPlugin

IDEAのプラグインのうち,Actions/Intentions/Inspectionsを今動いているIDEAにインスコしてテストできるプラグイン.普通だとsandbox内に別のIDEAインスタンスを作ってテストするんだけど,いろいろ面倒なので,これはとても便利.


た・だ.開発がIDEA5で停まっているので,IDEA6やIDEA7では動かない(OpenAPIが変わってるから).ためしに,IDEA7m2のSDKで無理矢理コンパイル通すようにしたら,一応動いた.結果オーライってことで,一応使ってる.:-)
#IDEAのOpenAPIで結構バージョンごとにばっさり変わるみたいね.よー知らんけど.


ps.
別にプラグイン開発に目覚めた訳ではない.でも,仕組みがわかるとそれなりに面白いのぅ.