PSPガイドブック

今度の仕事は,アジャイルのアの字も入る隙がないくらいガチガチの計画駆動型アプローチだとわかりガッカリした,この際だからPSPでも身につけるかとPSP本(asin:4320120132)をカバンにしまい本屋に寄ったら,この本をハケーン。

PSPガイドブック ソフトウェアエンジニア自己改善 (IT Architects' Archiveソフトウェア開発の課題)

PSPガイドブック ソフトウェアエンジニア自己改善 (IT Architects' Archiveソフトウェア開発の課題)


てっきりTSP本(asin:4798112909)かと思ったら,ちゃんとPSPって書いてるし。
いつの間に出たのか知らんが,このタイミングで目に留まるとは,まさに天啓以外の何モノでもない!!
てなわけで,ちゃっかり経費で購入させていただきます。:-P


ps.
どうせなら,TSPまで手を出してみたいので,これを機会にTSP本も紐解いてみるとしよう。