レミーのおいしいレストラン

モンスター・ハウス(asin:B000MGBS3U)とどっちにするか悩んだんだけど,こっちのほうが安かったから購入(ついで言えば,ブラッド・バード作品だったし)。


ストーリー展開は,異形のものが才能を開花する系の王道で,その手の直球は好きだ。むろん,本作も好きな話なんだけど,なんつーかね,色んな要素を詰め込みすぎて消化不良気味だったのが残念。もっとシンプルなお話のほうが良かったなぁ。

レミーのおいしいレストラン [DVD]

レミーのおいしいレストラン [DVD]

ps.
それはそうと,最近のCGアニメのクオリティは凄まじいなぁ。あんまり美麗なんで,ちょっとキモチ悪くなった。:-(