Emotional Hudsonプラグイン作りました

ソースはここ。→http://fisheye5.cenqua.com/browse/hudson/hudson/plugins/emotional-hudson
.hpiはここ。→https://hudson.dev.java.net/servlets/ProjectDocumentList?folderID=8963&expandFolder=8963&folderID=0


ネタを思いついた時点で7割方満足したのだけれど,ちょっと踏ん張って実際に作ってみたよ。
テストやビルドにコケるとハドソンさんの表情が変わるデス。順調な状態がしばらく続くと,ミセスハドソン(犬のほう)になりますなりません。:-P
それと,プラグインといっても,マジメにExtension Point利用してないし,結構エグいことしてるから,どっちかと言えばハックに近いと思われ。

#アホなもん作って,すんまそん。>川口さん


(追記) 公開したんで,ついでに使い方を(それほど大したことしないけど)。
"Job"のサイドメニュー"Configure"を開くと,下の方に"Post-build Actions"というセクションがあって,そこに"Emotional Hudson"という項目が追加されます。あとはそれをチェックして,保存するだけ。
プラグインが有効になれば,JobのStatus画面と各buildの画面で,ハドソンさんの表情が変わります。


つうわけで,ハドソンさんに楽しく仕事をさせてあげましょう。:-D