JDaveのHudsonが面白い事やってんだけど,どうやってんのこれ?

まずはこれを見よ。
Hudson - JDave

ジョブのステータス画面で,ダッシュボードみたく複数のジョブ(サブジョブ?)を表示してるんだけど,そんなこと素のHudsonで出来たっけ?


それはそれでだ。ジョブに階層持てるとなると,Emotional Hudsonのテキトーっぷりがバレるので,ちょっと調べてコンテキストパスの抜き方見つけたよ。
プラグインの解説ページには「${HUDSON_CONTEXT_PATH}でおk」って書いてあったけど「${rootURL}」のほうが当たりっぽかった。
Google Codeが不調なのか,アップロードにコケるんでまだ.hpiは上げてない。