VirtualBoxのOpenSolarisでIntelliJが動いたよ

片貝さんに教えてもらって,JDK6(SUNWj6dev)をインストールして動かしてみた。OSX版とくらべると,若干もっさりしてて我慢すれば使えるって感じ。それでもすごい事だね。
#フォントがイマイチだけど,設定いじくりまわす根性がないので,このままでいいや。


当たり前のようにJDK6が使えるOpenSolarisに嫉妬する。Apple爆発しろっ。


ps.
真面目な話,IDEA8とかずっとJDK5でも動いてくれるんだろうか?これはIntelliJに限った話じゃないんだけど,トカゲのしっぽ切りはヤダなぁ。> 32bit CPUのMac
Appleは平気でそうゆうことするんだけどね。:-P