第4回 プラグインを使う:Hudsonを使ったアジャイルな開発入門|gihyo.jp … 技術評論社

プロジェクト間連携かぁ。今度機会があれば,こうゆう構成も試してみよう。
あとスクリーンショットみて気づいたけど,ジョブ名に日本語使ってますね。(日本語)使えるんだろうとは思ってたけど,URLエンコードされて読み易いURLにはならなそうなので,ちょっと躊躇するなぁ。
#$HUDSON_HOME下に作られるジョブディレクトリも日本語になんのかな?


ちなみに,あたしはジョブ名に日本語使ってみた事は無いよ。:-D


XFDについて若干フォローしとくと「ワイヤレスで電源on/offをするアダプタ」ってのはX10デバイスのことですよね。
Ambient Orbともども日本じゃ手に入らないはずなんで,指くわえて見ましょう。
国内で入手するとしたら,せいぜいUSB制御電源タップくらいかと。あとは,GainerとかUSB-IOあたり。
ただコレ「電子工作の知識無い人お断り」だから日本のXFD事情はなかなかハードル高いですね。
#Sun SPOTやChumbyとかどうなの?


なんにせよ,あたしにとってXFDは「すっぱいブドウ」なので,別に無くたって困んねーよーだ。とか負け惜しんでみる。:-P