IntelliJ IDEA 8 Milestone 1 Is Here | IntelliJ IDEA Blog

IDEA8のM1が出ましたよ。どうやら,2008/8/8に合わせたかったみたい。
ベースとなるJavaエディタ部分はすでに成熟してあるからか,フレームワークサポートや他言語対応が目立つね(この傾向はIDEA7からあったけど)。Seamとかスゲー力入ってるぽいんだが,Seamそのものをわかってないので出来の善し悪しがわかんない。:-P
個人的にはVelocityサポートが気になってて,うまいこと使えれば素のままでもClickで開発しやすくなったりしないかなーなんて思ってる。


それはそうと,今んところ開発案件に関わってないってのと,仕事が忙しくて趣味プログラムもままらないってのが何よりの問題なのだ。
IntelliJをいじくりまわすヒマが欲スイ。:-(