Hudson Build Monitorの進歩を生暖かく見守りたい

どうせならテストレポートのブラウズもできるようになってくんないかな,と他力本願モード。:-)
2009/1/9に登場して以来,地道に進歩してる。OSXでも動くようになったしね。


出来る事は,SettingsでモニタリングするHudsonのURLを登録。


そうすると,ステータスバーのインジケータと専用のツールウィンドウが出てくる。
 


1.1.3でツールウィンドウがまともに表示されるようになった(そこのURLを指定してブラウザを開くくらいはできるみたい)。今後どうなるのかなと思ってみたら,WishListを見つけた。
しかし,なんだろね。IDEからCIにビルドの指示出せたり,リアルタイムにビルド状況を監視するって,そんな便利なの? そこらへん今いちピンとこないんだよねー。むしろログをブラウズできるほうがうれしい。:-)