Paperclip IPod Dock: 10 Steps

ToDo買って以来PDA的な用途が増してきたんで,そろそろDock欲しいなぁと思って物色してみるも,無駄に高い。:-(
そんな時,先のページを見つけたんで会社から一番大きいゼムクリップをガメてきて作ってみた。


こんなゼムクリップをラジオペンチで伸ばしたり曲げたりして,


こんな感じに加工する。


iPod touchを置いてみたけど,意外と悪くない。ラバージャケット付けてるから傷とか気になんないし。:-)


縦置きしたくなったら(↓)これかレゴかな。
The Ridiculously Clever Dock : 5 Steps


(追記) Mixiでこんなケース見つけた。厚紙かプラ板で作るといいみたい。
Feature - Make your own Cardboard iPhone Dock - Full Instructions