はたらくくるま

ちょっと棚卸し。まずはトラック。ヤマザキパンって別に美味くもなんともないけど,トラックの小僧が食ってるのだけはうまそうだ。クロネコヤマト,サカイときたら佐川も買っておくか...。


リムジンバス。エアロクィーン言うらしい。ちょうどid:mattena31さんから貰ったのにも同じのがあった(年式は2000年)。8年経ってリニューアルしたらサイドトランクが開くようになってたよ。:-)
#ウチの子,バス好きなんで他にも5〜6台あるのはナイショだ。


試しに白バイ買ってみたけど,トミカで二輪はなんか違う感じ。


最後にクレーン車。フックは渡して5秒でもぎ取られたよ。:-)


ps.
ヨメに言わせると,ウチはトミカ多過ぎらしい。ウチに遊びにくるママ友は驚き,ちびっ子(♂)は感動に打ち震えるそうだ。ヨメ&ママ友は消防車だけで何台(ポンプ車,はしご車,科学車,etc.)もあるのがサッパリ分からんと言う。うーん,わかんないかな...。