IntelliJとNetBeans,Eclipse ここが同じ(違ぇよ)

なんか呼ばれた気がする...
NetBeansとEclipseここが同じ - しんさんの出張所 はてなブログ編

ガーター部でコンテキストメニューなんて出してみたことなかったな,と思いつつもやってみました。


"Annotate"はSubversionやGitなどVCSの有無に連動して有効になります。NetBeansに似てますね。結構,IntelliJNetBeansは操作性やUIなど共通項が多いです。ブレイクポイントやブックマークは機能として持ってますが,コンテキストメニューからは操作できないですね。
ちなみに,ブレイクポイントやブックマークを設定するとこうなります。


そうそう,ずいぶん昔になりますが,こんな事書いてたので参考までにどぞ。
「[IDEA] それIDEAでもできるよ」の検索結果一覧 - marsのメモ