iPhone3G 可変式USBクレードル買った

iPodドックの中じゃ安い方だと思う。というか,他が高すぎる。:-(
iPhone3Gって書いてあるけど,ユニバーサルコネクタなんでサイズが許せばなんでも繋がる。あたしは,iPod touch 2ndにパワーサポートのエアージャケット(asin:B001KNM5UY)付けてるけど,なんの問題もなく載っけられた。


使ってみた感想は,すごく良い。電源つけっぱにできるから,FlipTimeを表示しっぱなし。こうなるとネット繋げて,TwitterのTL流しっぱとか,二十世紀ボヤージつけっぱとかしたくなるけど,ぐっとガマンする。:-P

サンコ- iPhone 3G 可変式USBクレ―ドル USBIPZ7

サンコ- iPhone 3G 可変式USBクレ―ドル USBIPZ7