id:matarillo に大人げないってゆわれた

でも自重しない。:-P

社内のプログラミングコンクールの課題をtwitterにした俺もどうかとは思うが、だいたいにおいて2年目、3年目の若手ばかりが応募するコンクールに一番目にエントリーするmasanobumaiも大人げない。:-p

多分,実稼働時間で40時間かかってないんじゃないかな? http://d.hatena.ne.jp/m... - 平々毎々@tumblr


ただちょっと思うところもあって,若手が参加するより,むしろ中堅が参加すべきなんじゃないかと思う(腕試しではなく,リハビリ的な意味で)。
反面,こうゆう物作り作業は弊社の職分に合わないので(若手を含め)やる意味ないんじゃねって思いもあるよ。その場合は,息抜き的な意味合いで,物作りしてみるっていう価値はあるかもダ(あたしの場合はこれが動機)。


まあ,何にしてもビミョーな催し物ではあるわいな。