エンジニアのためのPowerPoint再入門講座

「エンジニアのためのWord再入門講座(asin:4798119458)」に比べるとパンチが弱い。「図形描画の使い方債入門」と見れば、それなりの価値もあるけど、それってMS-Officeの図形描画がショボいからって言い方もあるよね。
透明ステンシル配置してアンカーポイント増やすって、あたしもよくやるけど、その前提に「どんだけ見た目のよい図を作る事に気を配れるか」ってのがあってからこそなので、そうゆう気の回らない人には幾らテクニック(どっちか言うとバッドノウハウ)教えても身にはつくまい。


せめてOmni Graffleや花子並みになってくれればのう。:-(

エンジニアのためのPowerPoint再入門講座 伝えたいことが確実に届く“硬派な資料”の作り方

エンジニアのためのPowerPoint再入門講座 伝えたいことが確実に届く“硬派な資料”の作り方