仙台Ruby会議02行って来た

id:yuichi_katahira さん,お疲れさまでしたっ。すごい面白かったです。
いろいろ消化中なので多くは語らないけど,特に心が濁りやすいSI界隈の人はいっぺん行ってみた方が良いよ,とだけは言っておこう。


それと飛び入りでLTしてきました。8年間あたためてきたネタ(?)を披露できて満足です。それと,id:torazuka さんのGroovyたん使わしてもらいました,どもありがとうございました。


ps.
LT終わって討論会見てたらヨメから電話が。したら父ちゃん居なくて子どもが大号泣中とのこと。泣く子には勝てないので会場離脱して帰路についたら,泉中央でボヤ騒ぎがあって地下鉄止まっているコンボに合う。しょうがないので,ヨメと子どもに(車で)仙台駅まで迎えに来てもらって,せっかくだから新幹線みて帰ったさ。


ここしばらく休日出勤続いてたので,休みに父ちゃん居ないの慣れていたのに,なぜに今日に限ってパニックを起こす息子に,狙ったかのような電車事故。ヨメには「あんたの運の悪さは笑えないから,なんとかしなさい」言われた。(´・ω・`)


どなたか,効果テキメンな開運/退魔グッズ知ってたら教えてください..。