Dash LauncherプラグインをIntelliJにインストールする

APIリファレンス&スニペットブラウザのDashなんですが、設定見るとAppCodeと連携できるようです(NetBeansはありませんね...。|ω・`)チラッチラッ

https://itunes.apple.com/jp/app/dash-docs-snippets/id458034879?mt=12


調べてみると、AppCodeのプラグインとして提供しているようだったので、ものは試しとIntelliJに入れてみたらアッサリ動いた。やったことと言えば、"Tools->Search in Dash"の割り当てキーが「ctrl+SHIFT+D」で既存のキーマップと競合していたので、こっちを優先してあげたくらい。


たぶん、これIntelliJ以外のJetBrains系IDEでも動くよね。DashのAppCode用プラグインは、Githubのプロジェクト内にある(Dash.jar)ので、それを取ってきてインストールするだけでよい。
https://github.com/Kapeli/AppCodeDashSearch


docset指定したり、もうちょっと使いやすくする余地はありそうなんだけど、それよりもDashのWindows版が欲しいです。:-)