2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G*ワークショップ in 仙台やります

http://www.jggug.org/news/gwsendai 仙台Ruby会議02でフライング気味に宣伝しましたが,G*ワークショップ in 仙台を4月24日にやります。 場所とかプログラム,エントリなどは先のURLを参照してね。仙台でG*に興味ある物好きがどんだけいるかは分りませんが…

JOJOツアー/仮面ライダーツアー

IT系とJOJO/仮面ライダーは最高レベルのマリアージュで,どちらも仙台は聖地だ(仮面ライダーは正確には石巻だけど)。 来仙する方へのおもてなしのために,ツアーコースの選定・下見くらいはやっとくべきだなとオモタ。 #ホントはガイドまでやれりゃ良い…

仙台Ruby会議02 懇親会行って来た

子どもを寝かしつけてPC見たら,こんなつぶやきが目に入って来たので,速攻車出して再出撃しますた。ビバTwitter。id:t-wada さん,ありがとうございます。>< http://twitter.com/t_wada/status/10770269135 普段だったらこんな無茶しないんだけど,思い切…

仙台Ruby会議02行って来た

id:yuichi_katahira さん,お疲れさまでしたっ。すごい面白かったです。 いろいろ消化中なので多くは語らないけど,特に心が濁りやすいSI界隈の人はいっぺん行ってみた方が良いよ,とだけは言っておこう。 それと飛び入りでLTしてきました。8年間あたためて…