DamageControl

ちょうど機会に恵まれたのでDamageControlを使ってみたんだけど,これまた結構大変な作業だった.
つうかCygwinRubyの環境設定,どこみりゃ載ってるの?


DamageControl0.3からバンドルされているrubycygwin版になるのだが,rubyからantが呼べんのじゃ.
仕方ないので,DamageControl0.2を使うことにした.
#悔しいから0.3のHTMLテンプレートだけ使いまわしてみたり.:-P


0.2で,ちょっと困ったところ.

  • タイムゾーンが +0:00 で困った.
    • しゃあないので,Build.rbtimestamp_for_humans()だけ +9:00 するように直した.
  • ant.batの終了コードがどんなときも0でDamageControlがfailを検知できない
    • しゃあないので,ant.batの:runAntjava.exeを実行したら,それ以降を削ってしまう.

あとはタスクマネージャにrequestbuild.cmdを蹴っ飛ばすシェルを登録して完了.
#これでXFDがあれば言うこと無しだな.