NetBeans Profiler挫折.orz

NetBeans Profiler付属のjvm(JFluid JVMとでも呼ぼう)を使えばNetBeansから動かさなくてもプロファイリングできるね.
#ただ,N/W越しはダメだけど.まあ,そん時はXでも使うか.


でいろいろ試してみたー.JFluid JVMWebLogicは立ち上がるぞ.でもProfilerがArrayIndexOutBoundsExceptionを吐き出すのってどうよ?
しかもうまく測定できなかったりと,なんだかよくわからん結果になってしまった.
#または測定対象がデカ過ぎて,こっちのリソースが足んなかったのかも知んない.


うーん,Milestone3ではJProbeの勝ちかな.
Roadmapを見ると,Final ReleaseはNetBeans4.1と一緒ですか.NetBeans4.0が出たんだから,そろそろBetaリリースして欲しいな(まだM4も出てないし).


新しいReleaseが出たら再チャレンジしてみよっと.


(追記)
Solaris版のJFluid JVMは,Solaris版のNetBeans Profilerをインスコすれば入手できます.
でも,NetBeansでモジュールの削除ってどうやってすんの?
後でWindowsインスコしようと思ったら,すでにNetBeans Profiler入っててダメだったんで,しょうがないから手で消して入れなおしたよ.:-(